立ち止まって水を飲む

日記 エッセイ 雑記 その他をさらけ出したい。

自分の性質 1

自分を客観的に見た性質をある程度さらけ出そうと思う。何回かに分けて告白したい。

 

まず初めに 

 

2年前心療クリニックに通い続けて言い渡された診断名が「社会不安障害」別名「SAD]だった。まだ何かしらの症状名が隠れてると思うけど・・・

 

まぁーこんなもんだろう。何せ子供の頃から感じていた対人における自分のもどかしさを・・・。

 

小学生の頃は人前で発表をすると顔が赤くなる。うまく笑えない。女の子と話せない。声が小さい。むっつりだとか無口だとか・・・・

 

しょうがないよな     あの頃は・・・・

 

両親が離婚して、じいちゃん、ばあちゃんとの暮らしでいろいろ寂しかったもんな。

 

いろいろ葛藤があり小学生の自分にはつらかったな・・・・無理もないさ・・・。

 

思い出してしんどくなった・・・

 

早々と

今日はこの辺で・・・。