立ち止まって水を飲む

日記 エッセイ 雑記 その他をさらけ出したい。

気持ちいい季節がやってきた

青い空に新緑が映えて気持ちいい

緑に囲まれるとほんと安心する

香水に負けない花々の香り

五感がにやりする

 

この時期は車のシートを倒してウトウトするのが気持ちいい

 

 

車に君が乗る

僕は冷静ぶる

手のひら  脇の下  背中は汗まみれ

僕は君が好きだった

君の笑顔で温まれた

僕の思いは打ち明けない

それでいい

それでいいんだ

僕を知ったとき

君は去って行く

 

                             遠い昔のこと

                             記憶ではつい昨日のこと

 

 

                               それじゃあまた・・・・