立ち止まって水を飲む

創作 メンタル 猫 心情記 他 などをおりまぜて

自詩 3

 

 

あれこれ よくばるな

おまえにゃ おまえの 役割がある

おまえにゃ おまえの 味がある

 元気なこと

がんばれること

人と仲良くできることは

あの人にまかせておけ

おまえはその個性を

一つの立派な個性を

ただ  まっとうしろ

 

 

あの人が言った

ありきたりのアドバイス

本人が一番わかっていることを

言っていた

そこじゃないんだなかゆい所は

そこじゃないんだなつついて欲しい所は

神様のアドバイスはどこにある

 

 

拝啓

できないことが多すぎる 横歩きのかにさんへ

あなたの固い殻の中には

おいしい   おいしい身が

ぎっしり   ぎっしり詰まっているよ

 

f:id:norasiro:20170615001927p:plain

 

 

 

大事なことは言えぬまま

いいたいことは  のどで止まる

夜空に  まんまる

月    一つ

これで  いいかな

これで  いいよな   

 

f:id:norasiro:20170614142433p:plain

 

 

お前の真っ赤なハートに

太陽が負ける

負けるな己の白血球

がんばれ!   がんばれ!

免疫力!

 

f:id:norasiro:20170614143512p:plain