立ち止まって水を飲む

日記 エッセイ 雑記 その他をさらけ出したい。

ほろ酔いのあとで書いたので・・・

今、11時を過ぎ多少ほろ酔い中。

酔いにまかせてアップする。

発泡酒350m と甲類焼酎と生グレープフルーツを「ぎゅっ」と絞った

オンザロック

これを約600mほどいった。

 

さっき、呑みを終えて  今   書いている。

酔いにまかせてというやつかな・・・・

外はすっかり雨はやみ  少しずつむし暑さを取り戻している。

 

ユニクロで買った半袖にさっき着換えた。

キーボードに手をかざす

準備はok

 

 

ちょっと 何だか  ワンフレーズを書いてみるとする

 

 

寝起きが気持ちわるい

 

体の二か所がくさい

 

なっとうは欠かせない

 

 なんか変だな寂しいな

 

ひとりの夜にがまんする

 

おれとおやじは酒を呑む

おやじはもう いない

 

ねこ一匹 雨にぬれる

ねこ一匹 道にまよう

ねこ一匹 かぜをひく

我    ねこ一匹なり

 

もう一杯

自分でそそぐ

まだ呑むよ

独り言を

付き合ってくれ

 

鬼にもならーな

仏にもならーな

ゆるして  おくんなまし

こんな 己を

ゆるして おくんなまし

 

心包に汗をかく日々

 

くり返し

又、くり返し

又、もとどおり

又、明日やってみます

 

語れないから呑んだだけ

 

 

ハト子ちゃんが寄ってきた

たそがれ座るこの俺に・・・

「ハト子ちゃん」   こっそり  小さな声でつぶやいた

「きれいな色だね」・・・・

「ありがとう」・・・・

人知れず  水の見場のじゃぐちを少し開いた

 

 

昨日はポジティブ

今日はネガティブ

おい!    またか!

遠い あの人 笑ってた

 

あの頃の 今だに   答えを   待っている

 

 

うまく笑えない 今日 この頃

 

 

バラバラでごめん・・・

 

 

f:id:norasiro:20170610161908p:plain

じゃあ・・・