立ち止まって水を飲む

日記 エッセイ 雑記 その他をさらけ出したい。

今日も呑んだ・・・

f:id:norasiro:20170623010237p:plain

 

 

過去を引きずる  のらしろです

 

今日も呑んだ

 

月曜から続けて呑んだ

 

ひとりでつまみを作り

 

それを食しながら呑む

 

人とワイワイやりながら呑むのは

今   自信がないというか 

今  したくないというのが  正直なところ

 

そう、人と酒場で呑みに行こうとは思わない

 

基本的に人混みがきらいというのもあるし・・・

 

それでも

10代、20代までは仲間と呑みに行っていた。

 

30代は当時の彼女と1対1で行っていた。

 

おっと・・・・

 

どうしても  過去のことを思い出す・・

 

そして引きずる・・・

 

そして 書いてしまう・・・

 

 

「もっと つきつめて」

「もっと 闇を」

「もっと 自分自身を」

「書いていいのか?」

 

アクセスは少ない      読者も一人    コメントもない

 

「ま、いいか・・・・」な・・・

 

「自分の性質を白状すればいいか」な・・・

 

同じような性質で悩んでいる  苦しんでいる  生きずらさを感じている

 

「君あてに書くとする」

 

 

ほろ酔いで書いている

偉そうなこと書いている

 

同じような思いでいる 君へ

 

肩をたたきあい

握手をしよう

 

お互いよくやっているよ・・・

 

少し酔っている・・・

 

宝焼酎に八女茶を入れて飲んでいる

 

ロックで

 

これから ナイナイ岡村オールナイトニッポンを聞く

 

ラジオ放送が終るころには

 

アルコールが多少なりとも肝臓、腎臓からおさらばできるだろう

 

 

 

このまま、こんな感じでやるとするか・・・

 

 

じゃ  また・・・