立ち止まって水を飲む

日記 エッセイ 雑記 その他をさらけ出したい。

今日も呑み終えた

月曜から今日まで呑んでいる

5日目だ

 

酒豪は 

「たいしたことないよ・・・・」とか

「毎日のんでるよ・・・」とか

平然をよそおい言ってくるだろう

たいしたことないよ的な感じで・・・

 

今日、起きてみたら

案の定

脳にきた    ふらふらしている感じ

肝臓も重い感じ

起きがけに水を多めに飲み

ネスカフェ ゴールドブレンドを飲み

牛乳から  ブルガリアヨーグルト

板チョコを2かけらを口に入れる

 

しかし

 

決まってカンチュウハイ500mℓ以上 呑むとなんか

内臓が気持ちわるい 感じ

人工甘味料とか いろいろ 入っているからか?

 

でも、今日はビール500ccと日本酒720mℓ

ベストパートナーといえるのをやっける。

 

これぐらいはほろ酔いの一歩手前かな・・・

 

それはそうと

 

小林麻央さんが天国にめされた・・・

 

芯がぶれない闘病生活に頭がさがる

 

自分だったらと思うととてもじゃないけど・・・

 

ひとりもんの自分はきっと

耐え切れずすぐ逝くんじやないかな・・・

 

 

合掌・・・・

 

 

自分はというと

 

明日もまた

呑むだろう

少ない予算で・・・

 

 

 

じゃあ また・・・