立ち止まって水を飲む

創作 メンタル 猫 心情記 他 などをおりまぜて

蒸し暑い夜は酒に寄り添う

今日も呑んだ

 

えだまめ{惣菜}

 

なっとう豆腐{半丁}

 

アジフライ{惣菜}

 

なすとキャベツと長ネギの甘酢しょうゆ炒め{手作り}

 

もずくと新玉ねぎとトマトのサラダ{切った}

 

ゆでたまご2個

 

チーズ2個

 

うーん

今日は少ない  物足りない

なんせ中食いなもんで・・・・

 

酒は   発泡酒500mとカンチュウハイ500m

宝焼酎の300mびん。

ロックでポンジュースをほんのたらりとたらす。

これでやる。トータル2時間位ねばる。

録音しておいたものを見ながら。

 

でも このぐらいはほろ酔いかなと思ったりする・・・

 

話はかわり

焼酎はなんで割る?

 

自分は

わさびをひと絞り    わりといける

 

八女茶    甘味がある

 

トマトジュース    コクを増す

 

ポンジュース    さっぱりビタミンc

 

定番   生グレープフルーツ

 

あ~呑んだあとなのにまた呑みたくなってきた・・・

 酒よ  お前は  なんて罪作りなんだ・・・

 

 

f:id:norasiro:20170604004341p:plain

 

 

だってまだ

酒が呑みたい

お年頃

 

オルチニンをまた定期で買おうかな・・・・

 

じゃまた・・・