立ち止まって水を飲む

日記 エッセイ 雑記 その他をさらけ出したい。

norasiro雑記1

 

ほろ酔いのあとは

決まって書く・・・

付き合ってくれたら・・うれしい・・

 

f:id:norasiro:20170728003951j:plain

 

 

よみがえれ  心のきずが  治ったら

 

酒のさかなは  おまえの笑顔

 

挫折の向こう側には  成功が隠されている

 

 

 

悪は見えにくい形で存在している

 

泣き虫な僕の横で泣いてしまっていい

 

人から褒められなくても お前のよさは知っている

 

いいさ おまえは よくやった

 

知っていた お前が がんばっていたことは

 

心の傷を 酒という薬で洗い流せ

 

せみが泣いた もう少し 生きていたいと

 

勇気のお守り 下さいな

 

 

縁の下の力もちさん

あなたは

今日も

がんばった

 

 

最後に

「作者」「日木流奈さんの言葉」

私は夜を楽しんで、ゆったり空を散歩する

あなたは決してひとりじゃない

独りであるがひとりじゃない

 

おやすみ・・・・