立ち止まって水を飲む

日記 エッセイ 雑記 その他をさらけ出したい。

今日の夜7時 大相撲総選挙

今日31日   夜7時   テレ朝「5CH」で

 

f:id:norasiro:20170731153421p:plain

 

力士   親方70人   ファン1万人がガチで投票!

大相撲総選挙が始まる。

 

歴代のすごい力士BEST30を発表したり

名取組&伝説のシーンがよみがえる。

 

実にそそる。久しぶりの好みのテレビ企画。

 

あとは、構成やらゲストとかワイプ形式でやるのかとかでだいぶ変わってしまう。


変なお笑いバラエティー的にだけはしないでほしいと願う。

 

こちとら、手料理、手酌で楽しみにしているから・・・


ちなみに、今日は麦焼酎のロック。水をチョイ足し。エヘッ・・

 

ベスト1力士はやっぱりあの力士だろう「千~」


あの力士は出るかな?

 

ちなみに好みの力士「過去」

マイベスト10

 

 

  • 琴錦   F1相撲  平幕で優勝経験あり

 

  • 益荒男   白いウルフ  闘志の男

 

 

 

  • 睦嵐  小兵でくせもの

 

  • 旭国   元大関  相撲博士

 

 

 

  • 金剛   平幕で優勝あり  ほらふき金剛

などなど・・・

じゃ・・・・