立ち止まって水を飲む

創作 メンタル 猫 心情記 他 などをおりまぜて

大相撲総選挙を拝見した

60点。ちょっと期待はずれ。

 

あくまでも、自分の意見。

バラエティー感を取り入れて、やっぱりワイプ形式で進んだ。

たいして、くわしくないタレントをゲストにブッキングしている。

 

もっと、名勝負を抜粋したり、エピソードを披露したり、各力士の人柄を知ってもらったりしたほうがいいかな・・・。

 

相撲愛がそれほどでもない、プロデューサー、デレクター

なんだろうと感じた。

 

こうなったら、BS,CS放送でマニアックなものを制作してほしい。

 

バラエティー化するのはもういい!

 

ほんとうに相撲が好きなタレント、他 が卓を囲み、酒を呑みながら、懐かしがるのを、画面を通して、一緒に懐かしがりたい。

 

なかなか、ファンを納得させられる番組はつくられないなー。

 

当人がそれほどファンじゃないから。

なぜならば、当人が当時を知らないから。

じゃないかな・・・

 

当時から、相撲を好きで見ているファンの目はごまかせない。

 

ただ、なつかしいのをみたい。

もっと、もっと、個性のある力士はいた。

それを見たい。

BS    CS   でもいい。

気の利いたスタッフお願い・・・・

 

失礼・・・

じゃ・・・