立ち止まって水を飲む

日記 エッセイ 雑記 その他をさらけ出したい。

やっぱり買った

f:id:norasiro:20170804172728j:plain

徳永  英明さんのシングル「バトン」をついに買った。

正確にいうと、ヨドバシドットコムからの通販。

ペイジーで支払い  2日過ぎてでポストに入っていた。

ヨドバシは以外に便利。これからもよろしく。

 

 

f:id:norasiro:20170804172809j:plain

写真がうまくとれなかった。

オートに設定すると、すぐフラッシュになるー。

 

ところで

まだ聞いていない。

いつ聞くって?

「気が向いたら聞く」

 

いい曲ていうのはのはわかっているから

心配ご無用。間合いをみて・・・

 

今日家呑みをひとりでいつものように

するので、ほろ酔いで聞くと思う。

 

それで、たぶん聞きながら ひとり泣くかも・・・・

ほろ酔いで泣くから、ほろ泣き。かな・・・・

 

みっともいいもんじゃないね・・・

 

 

この辺で・・・

 

 

じゃあ・・・