立ち止まって水を飲む

日記 エッセイ 雑記 その他をさらけ出したい。

イラスト詩

重い手を動かす

体中がほてって

絵心に火がついた

血液がグラグラ沸騰する

右脳に信号が送られる

Bエンドルフィンの中でおぼれる

気が付けば夢中

気が付かないうちに熱中

 

f:id:norasiro:20170805235042p:plain

犬は寂しさをたべてくれる。

 

f:id:norasiro:20170805235013p:plain

猫は不安をたべてくれる。

 

 

夜空に 大きな お月さま 察してくれると ありがたい

f:id:norasiro:20170806015156p:plain

 

 

これからは 脈拍にあった生活をしたい

 

ここまでくるまでに 暗黙の了解を何度もしてきた

 

 

これからは不安定を操縦したい

 

そんなこんなで なにか 甘いものが欲しい

 

 冷蔵庫の中にブラックサンダーがあった

 

ちなみにさっき呑み終えたばかりで書いている

 

また呑んでいるって?

 

その通り 酒が寄り添ってくれるんで・・

 

もちろん 自分も酒に寄り添っているけど・・・

 

はずかしいけど

 

また.....