立ち止まって水を飲む

日記 エッセイ 雑記 その他をさらけ出したい。

ちょっと時事ネタ

ワシントンDCは今、ねずみ被害に困っている。

対策として、動物愛護団体にたのみ、元のらねこを配属することにした。えさ、水、寝床を用意することができたら、去勢、避妊手術、あとマイクロチップを植え込んで配置場所に元のらねこ放つらしい。現在順番待ちで人気がある。

f:id:norasiro:20170802115648j:plain

 

アメリカはやることがしゃれている。元のらは期待に応えることはできるだろうか。がんばれのらレンジャー。

 

話は変わり

89歳自どり婆さん「西本  喜美子」を知ってるか。

72歳で初めてカメラを触り、74歳で初めてMACを触り

82歳で初めて展覧会を開催する。

画像検索してみたら思わず笑ってしまった。ユーモア、シュール

いいね!

 

人生相談したいタレント

  1. マツコ デラックス
  2. 美輪 明宏
  3. タモリ

らしい・・・

 

 また今度・・・じゃ・・・