立ち止まって水を飲む

日記 エッセイ 雑記 その他をさらけ出したい。

大丈夫の唄

自分を守って大丈夫

引きこもっていても大丈夫

今の自分で大丈夫

お金がなくても大丈夫

悩んでいても大丈夫

全てゆるして大丈夫

自分をゆるして大丈夫

弱いふりして大丈夫

逆に強いから大丈夫

不安の山でも大丈夫

一人でいても大丈夫

この地球に山ほどいるから大丈夫

同じ思いでいるから大丈夫

鳥が泣いてくれるから大丈夫

花が微笑んでくれるから大丈夫

星が見守ってくれるから大丈夫

月がいっしょにいてくれるから大丈夫

風が後押ししてくれるから大丈夫

木が寄り添ってくれるから大丈夫

理想を追わなくても大丈夫

酒を呑めば大丈夫

あれを食べれば大丈夫

今日を寝れば大丈夫

夢の中では活躍するから大丈夫

 

地球がまばたきしている間に物事は

あっというまに起こるから

 

全ては大丈夫

 

と言い聞かす・・・・