立ち止まって水を飲む

日記 エッセイ 雑記 その他をさらけ出したい。

今日の日本酒

f:id:norasiro:20170804233322j:plain

今日のお酒。

日本酒。これをやっつけた。

おかずは    さばみそ   貝  豆腐  野菜サラダ

 なっとう  チーズ  いかさし  サーモンのさしみ。

 

この前にビールは欠かせない  あと、からあげも。

だいたい500mℓカンひとつ飲み干す。

 

次に、日本酒。

 

家呑み  ひとり呑みは 基本孤独。

孤独イコール 寂しくはない。

 

この孤独を楽しめるようになったら一人前。

もう、なにも怖いものはない。

 

妄想力で楽しめるし、人に媚びなくていい。

 

テレビにつっこむ。声を押し殺してつっこむ。アパートだから。

毒舌大王になっていい。ときには、もらい泣きしてもいい。

喜怒哀楽。

 

これから、世界陸上を見たいと思う。

 

織田  裕二がメインキャスター。  いい感じ。熱い。これぐらいがいい。20年目らしい。一年目から拝見している。

すばらしい。

 

じゃこれから見るとする・・・

朝方まで起きれるかな・・・・

 

じゃあまた・・・