立ち止まって水を飲む

日記 エッセイ 雑記 その他をさらけ出したい。

設定完了 とりあえず

f:id:norasiro:20170913135428j:plain

独自ドメインをとって、はてなブログとの関連付けを無事完了した。{つもり}

URLの変更やら、TXTレコードをDNS設定に追加するを貼り付けたりとか、他、「あ~めんどくさい」

 

あるとき、のキーボードが打てなくなった。表示されない。

「ちきしょう」強く押してみたり、ほこりがたまってるのかと思い「ふー」と息をふきかけてみたりもした。

 

やりなおしか!

イライラ感とあせり感をともない 汗がにじみでてくる。こんなときはインスタントコーヒーを入れる。{ネスカフェ ゴールドブレンド}のブラック。

 

あせりを落ち着かせること10分位。無事飲み終える。

 

「そうだ、検索してみよう」 そしたらめぼしいものが・・・・

 

ブラウザを変えてみたらどうですかと・・

 

ヤフーからチェロームに変えたらな、なんと スムーズにが打てた。よし!小さめの声でガッツポーズを力強くした。

 

あとは、上に戻るボタンが6個ついていたのを削除するのに骨がおれた。全部、とってやった。またあとでつけるかもしれない。なにげについていたら、そんときはヨロシク!

 

あまり、前のときとデザインは変わってないけど、これから少しづつカスタムをしていきたい。あくまでもシンプルを心掛けて。