立ち止まって水を飲む

日記 エッセイ 雑記 その他をさらけ出したい。

雨にうたれクリニックへ

予約しておいたので クリニックへ行ってきた。

部屋から出ると雨がしとしとしとぴっちゃん。

晴れているなら、自転車で行った。

雨が降っていたから傘をさし歩いた。20分かかった。

傘をさしているのに以外にぬれるなぁーと毎回思う。

特に腕と靴。薄いダウンジャケットを着て行ったけどほんのり寒い。足も冷たし。

 

睡眠を調整する薬を追加され帰路についた。

そうだ、今、自分は人生調整中なんだ。

おとなしくしたがい、調整しよう。今はこれでよし。

 

もちろんこんな日はこれが必要。

f:id:norasiro:20171019135521j:plain

 

これをなんで割るか?

今日は寒いからお茶で割るとしよう。

でも気が変わるかもしれない。そんときはそんとき。

 

今日に乾杯!自分に乾杯!

それでいい      今はそれでいい

 

ではまた・・・・じゃあまた・・・・