立ち止まって水を飲む

日記 エッセイ 雑記 その他をさらけ出したい。

さらば今年よ

今年もあとわずかで終わりになる。

 

ブログを初めて9か月。

 

言葉たらずの記事は、はずかしながら自分自身を表している。

 

もどかしくもあり たそがれたりもする。

 

こんな、舌ったらずの記事でもスターをつけてくれる方ありがとう。少なくともスターをつけてもらい励みにもなっている。

 

あまり気のきいたことは書けないけど、よかったらこれからもよろしく。

 

どこまでブログが続くかわからないけど発信し続けていければ・・・

 

立ち止まって水を飲むが今の自分自身だが、そのうちに立ち上がって水を飲むにタイトルを変えられるようになれれば・・・

 

相変わらず、おひとりさまでたそがれるけど・・・

それはそれでよしとしようか。

 

「こえてゆけそこを    こえてゆけそれを   今はまだ   人生を語らず」

f:id:norasiro:20170610161908p:plain

 

 

来年もまた気にかけてくれたらうれしい次第。

 

ではよいお年を・・・・