立ち止まって水を飲む

日記 エッセイ 雑記 その他をさらけ出したい。

雑記

ここ最近なんとなく体がだるい。ダル星人だ。

なんでこんなにだるいのか。

 

梅雨前の気圧の変化からおきるものと、この前テレビでやっていた。わからんでもない。5月の中旬ころからだるいから信じるとするか。

f:id:norasiro:20171220133544p:plain

 

いずれにしても、だるさから2度寝をどうしてもしてしまう。2度寝の悪魔だ。

 

しかし気持ちいいね。二度寝は。へたしたら3度寝ぐらいまではしている時もある。起きる時間ぎりぎりまで・・・

くせになっている次第・・・

 

ところで、今日の夕飯は何を作ってたべようか。自炊の戦士だ。

 

この前、キューピー3分クッキングを録画していたっけ。たしか、肉じゃがの回だった。牛肉バージョンだ。よし、今日はこれにしよう。それと、冷蔵庫にあるキムチ、なっとう、もずく、卵で目玉焼き、きゃべつと玉ねぎの千切りのサラダを中華ドレッシングをかけて、あとは、えのきと小松菜を凍らせているので、それをみそ汁の具にするか。

 

これで、今日の夕飯を食す。ちなみに酒は呑まない。

だるいから・・・・

 

失礼。

じゃあまた・・・・