立ち止まって水を飲む

たそがれ心情記 他 ときどき猫

起きたらすること 寝る前も・・・

 

 朝、起きるときは要注意。

体のあっち  こっちが固まってる。

筋肉  すじ  神経  他。

 

のばさないでいきなり起きたもんなら

血管が「プチッ」とあの世いき。

起きたとたんにあの世いき。

 

そうならないためにも、ストレッチと足つぼと耳つぼと手つぼ

ふくらはぎマッサージをかかさない。

 

押したり、さすったり、もんだり。

 

足裏マッサージは30代からしているから

かれこれ20年以上は続けてる。

 

ルーティーン

 

とにかく、おいしく食べたい。

うまく呑みたいから続けているようなものかな。

 

あと、酒のんだあとはしないほうがいいらしい。

 

理由は忘れた・・・

 

どうしても、酒という言葉が飛び出てくるな。「エヘへ・・・」

 

「プチッ」といかないように

 

お互い・・・・

 

気をつけて・・・

 

f:id:norasiro:20170722153739p:plain

 

//トップに戻るレンジの設定