立ち止まって水を飲む

日記 エッセイ 雑記 その他をさらけ出したい。

起きたらすること 寝る前も・・・

 

 朝、起きるときは要注意。

体のあっち  こっちが固まってる。

筋肉  すじ  神経  他。

 

のばさないでいきなり起きたもんなら

血管が「プチッ」とあの世いき。

起きたとたんにあの世いき。

 

そうならないためにも、ストレッチと足つぼと耳つぼと手つぼ

ふくらはぎマッサージをかかさない。

 

押したり、さすったり、もんだり。

 

足裏マッサージは30代からしているから

かれこれ20年以上は続けてる。

 

ルーティーン

 

とにかく、おいしく食べたい。

うまく呑みたいから続けているようなものかな。

 

あと、酒のんだあとはしないほうがいいらしい。

 

理由は忘れた・・・

 

どうしても、酒という言葉が飛び出てくるな。「エヘへ・・・」

 

「プチッ」といかないように

 

お互い・・・・

 

気をつけて・・・

 

f:id:norasiro:20170722153739p:plain