立ち止まって水を飲む

日記 エッセイ 雑記 その他をさらけ出したい。

一息日記

油断をしたらのど痛し。

酒のんだその日、案の定、体は脱水。

そのときに口呼吸をしてのど風邪の初期。

我が免疫力を期待して薬もまだ飲まないでいる。

のどぬーるも塗っていない。

様子を見てみる5日間位。

その後、もし痛みが続くようだったら薬の世話になる。

のどぬーるよろしく。

 

よって、今日は酒を呑む。

のどの痛さより酒を呑む方が優先順位が上だ。

食欲、酒欲があるから大丈夫。

夜7時頃、ひとり呑みがよーいドンでスタート。

 

それにしても、部屋のホコリのくせがすごい。

目にみえすぎじゃろうが。

 

ウォーキングしていたら、後ろから競歩の集団が追いかけてきた。怖い。

 

厚切りジェーソンがどんどんやせていってる。

 

足裏もんで一休み。

 

f:id:norasiro:20170729014702p:plain

以上。

さようなら。