立ち止まって水を飲む

日記 エッセイ 雑記 その他をさらけ出したい。

今日は猫の日

木枯らし吹いて かさぶたが剝がれ落ちる 伸びない髪が滞る

無口になったあの鳥は 遠い目をして去ってゆく

心の空に雨がふる 止まない雨が突き刺さる

 

酒を吞みなさい あなた

目をつぶりなさい あなた

そのうち ここは なくなるでしょう

今日は酔いなさい あなた

今は隠れなさい あなた

そのうち ここは どっかに行っているでしょう

 

一歩踏み出せない

一歩も踏み出せない

横這いで失礼します

 

たんたんと ゆうゆうと 見過ごせ

比べるな 聞くな 見るな

おまえは 今 ここにいるだけ

 

どんどん反省し

どんどん後悔をした

 

さみしさに耐えています

さみしさに耐えたいと思っています

何か甘いものが欲しくなってきました。

 

ではこの辺で・・・

じゃあまた・・・