立ち止まって水を飲む

日記 エッセイ 雑記 その他をさらけ出したい。

最近のひとりごと

最近、何をやるのもめんどくさい。

 

毎日の買い物をするのもめんどくさい。

 

なのに食欲はある。

 

夕食のことを考えることもめんどくさい。

 

こんなことを白状してもなんにもならない。

 

だけど白状する。

f:id:norasiro:20171220133544p:plain

 

確かにメンタルクリニックに通っている。

 

処方された薬も飲んでいる。

 

だけど、週3日は酒を呑んでいるので薬を飲まない日もある。

 

失礼!

 

こんなんでいいのかな。

 

いや~はずかしいかぎり。

 

でも、めんどくささは変わらない。

 

最後に

 

思い悩んでいるそこのあなたも君も

 

ひとつの立派な個性を持っていることを忘れずに。

 

おまえ泣け  日本のすみで  俺も泣く

 

ではこの辺で・・・

 

じゃあまた・・・