立ち止まって水を飲む

日記 エッセイ 雑記 その他をさらけ出したい。

電子タバコを試す

それは5日前、なにげにタバコを吸っているのを夢で見た。

久しぶりのあの感じ。禁煙して17年。タバコが害でなければ今でも吸っているかも。

 

そんなもんで、前から気になっていた電子タバコ

ニコチン、タール0mgのやつ。検索してめぼしいやつをピックアップ。取り寄せ試すことにした。これでもない、あれでもないで 結局取り寄せたのはこれ。

f:id:norasiro:20171127123218j:plain

蒸気のサプリメント  オレンジスイートフレーバーで心身のリラックス

カモミール配合と箱に書いている。使い切りで約500回吸えるらしい。個人差もある。自分は届いたその日から今日まで50回

は吸っている次第。

 

吸った感触は、煙は吐くとよく出るけど、吸ったときの「ガツン」がないかなー。吸うと先っぽが赤く光るので、雰囲気はあると思う。かすかにオレンジスイートの風が感じられるが、基本、無味無臭。

 

このシリーズはあと3種類ある。自分はとにかく

「リラックスをサポート。緊張をほぐしたい時に」

という、キャッチコピーにしびれこれを選んだ。

f:id:norasiro:20171127123113j:plain

 

あと何回吸えるかわからないけど、これからは寝る前のルーティーンになりそうな予感。

 

 

f:id:norasiro:20171021152528p:plain

ひとつよしなに・・・

この辺で・・・